読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリアン★子供の歯は虫歯除去作用歯磨き粉ブリアンで守っています♪

ブリアンはメディアで話題の歯磨き粉です。我が家の子供の歯は虫歯除去作用歯磨き粉ブリアンで守っています。

子供用歯磨き粉で注目されているブリアン注目されているブリアン(brian)の口コミを見てみると・・・

子供用歯磨き粉で注目されているブリアン。やっぱりチェックしておきたいのは口コミですよね。@COSMEでブリアンを検索してみると、口コミがいっぱい出てきました!さっそくチェックです・・・

 

★3歳の息子は歯磨きと聞くだけで泣き出すほど、大の歯磨き嫌い。
いつも押さえつけて磨き、力が入りすぎて出血してしまうこともあり、歯磨きを諦めてしない日もあり悩んでいました。

歯科医には、このまま放っておくと大変なことになると言われ悩んでいた時に出会ったブリアン。
初めて使った日から子供が大喜び。いちご味だからでしょうか?(でもいちご味の歯磨き粉は使ったことがあるけど)
今では5分歯みがきしても大人しくしています。
たまに、もっとやりたい何て言われます。
おかげで黄ばみと口臭もあった歯が真っ白に!
買って本当に良かった。
今後とも宜しくお願いします。

 

★4歳の子ども、虫歯を治してもすぐに虫歯。歯医者でも、私の上に寝かせて、治療。毎回朝一、絶食で、行っています。
毎晩仕上げ磨きで、フロス、歯間ブラシ、しっかり行っていても・・・
そんな時、ブリアンの記事に出会い、ちょっと高価ですが、試してみようと購入。
早速届いた晩から、使用。1/2づつ2回で使っています。
味はハイチュウのストロベリー味、子どもは喜んで歯磨きしています。
粉ですが、使いにくさは感じません。歯磨き後うがいもしないので、子どもは良いらしい。

1箱使い切り、2箱目が届きました。
次の検診で効果が出ているか、楽しみです。もうしばらく続けてみようと思います。

 

★3人目にして‥初めて子どもに虫歯が‥。
まだ2歳前だったこともあり、ネットで色々と調べていたら‥このブリアンに辿りつきました。
これ以上、虫歯を増やしたくないことと、長男が丁度永久歯への生え変わりの時期なこともあり、お値段に躊躇しましたが、使い始めました。
子どもたちもいちご味が大好きみたいだし、今のところ虫歯も増えていないので、これからも使い続けていきたいなぁと思います。

 

フッ素が入ってない歯磨き粉を探していて、ブリアンを見つけました。
添加物も入ってなくて、子供たちの好きなイチゴ味。
なかなかだった歯ブラシの時間も喜んでしてくれるようになりました!
しかも虫歯になりにくい成分が入ってるということで、歯医者に行く機会が減るのを楽しみに、今後も使い続けようと思います。

 

★6歳の娘の虫歯予防に購入しました。
永久歯になる前に虫歯を防げたらと思い使い始めました。
ブリアンにしてから自ら歯磨きをするようになりました!
ブクブクをしなくて良いので1歳半の弟にも使い始めました!

 

★子供の虫歯予防のために購入。

まだ一歳なのに歯医者で初期虫歯と言われ。。。
ショックで何とかこれから虫歯を増やさないように
ネットで見つけたブリアンを購入。

歯磨きを嫌がって歯ブラシを見ると泣いていた娘ですが
ブリアンにすると味が美味しいためか
泣くことが減り、押さえつけて歯磨きをしなくても良くなりました。


使用してまだ一週間ほどですので効果はまだでていませんが、
次の検診で虫歯が増えていない、もしくは治っていたらうれしいな。

しばらく続けてみようと思います。

 

★2才の子供がいます。

歯磨きは全くさせてくれない訳ではないものの、イヤイヤ状態になると好きなものの動画や絵本等で釣らないと仕上げ磨きをさせてくれず 、とても困っていました。
最近ブリアンの存在を知り、虫歯抑制する菌があることに驚きました。しかも味もイチゴ味。
試してみると新手のお菓子だと思ったのか、普段まだあまり頻繁に甘いものをあげていないのもあり、かなり気に入ったようです(笑)

とりあえずちゃんと口を開けて磨かせてくれる回数がぐんと増えました。

虫歯は親の私は生まれて1度もなった事がないので、もしかするとこのBLISM18の菌を持ってるのかも?

虫歯抑制の効果に関してはまだ使い始めたばかりで評価できないですが、もうすぐ2才児の歯科検診もあるのでそこで何て言われるかを期待したいと思います。

最初は高くて無理だと思いましたが、毎日の仕上げ磨きのストレスが親子共々軽減しただけでも、まずは買って良かったと思ってます。

とりあえず定期で3ヶ月は毎日続けてみたいと思います。色々な意味で歯磨きが楽しみです。

 

★現在4歳の娘が2歳半頃、虫歯になってしまいそれ以降はノイローゼになるくらい歯みがきや食生活には気を付けていたのですが、治療済みの場所に肉眼では発見できない位わずかな隙間ができ、そこから化膿し根管治療をしました。あれだけ気を張って管理し定期健診にも通っていたのにこんな事になって...と本当に悔しかったです。
よく、親から虫歯菌を移さず3歳までに虫歯にならなければその後も虫歯にならないような話を聞きますが、たとえ親から虫歯菌を移さなかったとしても管理を悪くしていれば虫歯にはなりますし、保育園や学校の給食は共有の食器を使いますし、120℃で5分以上熱を加えなければ死滅しない虫歯菌を100%シャットアウトし続ける事は不可能です。
ではどうすれば良いのか?色々調べた末、虫歯菌が一瞬口の中に入って来たとしても常にそれを除去してやれば良いのではないかという結論にたどり着きました。そしてやっとの事でブリアンにたどり着き藁をもすがる思いで購入しました。
まだ使い始めて2か月ほどなので効果を感じられるのはまだ先の事だと思いますが、味が美味しいそうで娘も喜んで歯磨きをさせてくれますし効果があれば一生使い続けたいと思います。
虫歯菌を除去する事が出来るのは今のところブリアンしかないと思います。
あぁ、本当に虫歯になる前に出会いたかった...でも、永久歯になる前に出会えて良かったです!

 

★二歳の娘が前歯に虫歯を作ってしまい激しく後悔していたところ、これのネット広告を見てすがるように購入。

これは夜にだけ使ってもう少しで1ヶ月というところです。

匂いがとてもあまあああいいちごの香りで、はじめはこれは逆に虫歯作りそうな…!?大丈夫かいな!?と思ってしまいましたが使い始めてから今までひとまずそんなこともなく。

それよりも歯磨きギライの娘が、「いちご歯磨きしよ!」というと進んで歯磨きしに行くようになったことに本当に感謝です!
最近では歯磨きの時間になると、「あ、歯磨きせな!」と自分から言うことも…!

歯もピカピカの白い歯で虫歯の進行もすすんでいないように見えます。
少し値段が張るのがネックではありますがまだまだ使い続けて行きたいです!

 

2歳の息子に使い始めてまだ数日ですが、歯石や茶渋が取れました。それまでフッ素入りの歯磨き粉を使っていましたが全く取れず。歯医者では歯石のつきやすい体質かもしれないと言われましたが、ブリアンを使って取れたので一安心です。フッ素に対する不安が拭えず、フッ素塗布を止めようと考えた時にブリアンを見つけました。息子は私のお箸と私のお皿からしかごはんを食べてくれないので、虫歯菌が移ってしまうのではとずっと気になっていたので、これで少し安心しました。

 

(以上@COSMEより抜粋:

http://www.cosme.net/product/product_id/10097644/reviews